しそベーコンエピ

2017.05.14 13:25|日常
【お知らせとお詫び】
諸事情の為、現在教室をお休みさせていただいております。
復帰の目処がつきましたら、ホームページ、ブログでお知らせ致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、再開まで今しばらくお待ちください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-

こんにちは。
福岡市パン教室FUWARI(ふわり)のこがです。
今日は母の日ですね。
旦那さんの実家に顔を出す手土産にパンを焼きました。

781.jpg

焼く前。

782.jpg

焼き上がり。
しそベーコンエピ。
トッピングなしの方はブラックペッパー。
胡麻付きの方は柚子胡椒入りです。

もともとメニューに入れてたレシピですが、水分量を増やしてみたり、
発酵時間を変えてみたり、色々試してみています。
なかなか良い感じに仕上がってホッ。


今日の鳥写真。

774.jpg

お父さんのところのタロちゃんとチル。
どっちも♂だけど、タロちゃんはチルが好きみたい。
チルは…我関せずww


最後に昨日の一人ランチ。

783.jpg

ニラ玉納豆チャーハンと水菜海藻サラダ。
ご馳走様でした。




ランキングに参加しています。
バナ-をポチッと応援して頂けたらうれしいです。
    ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


パン教室 ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fuwari2016

Author:fuwari2016
福岡市パン教室FUWARI(ふわり)は、福岡市西区・早良区の境に位置する最大3名様までの小さな自宅パン教室です。
福岡市営地下鉄室見駅より徒歩3分
パン作りが初めて!の方も大歓迎です。

カテゴリ

バナーエリア

パン教室ふわりは殺処分ゼロを
目指す活動を応援しています



ペットショップへ行く前に!
↓里親募集サイト↓




ペットのおうち


検索フォーム

リンク